Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
いーともー
3月12日のいいともに黒木メイサちゃんが出るらしく。
しかもテレフォンショッキングですよー。

いやー、メイサちゃんとくれば…
次はニノちゃんだろう、と勝手に繋げてみたりしますけども。(おい

絶対に「拝啓、父上様」の宣伝だろうし、
撮影中の話とか出てくるだろうから絶対見ないと…!
メイサちゃんはニノちゃんとのシーンばっかりだから、
撮影中の話=ニノちゃんの話
になる…はずなんですけどねー。
って何で勝手に「撮影中の話」が出る事になってるんでしょうねー。(笑

メイサちゃんって、あんまり好きじゃなかったんだけど、
父上様見てて、めっちゃくちゃ印象変わった!

私、基本的にちょっとキツめの顔の人が苦手だったんだけど、
てか何でメイサちゃんがキツめの顔なのかすらも解んないけど、(え
父上様の事でテレビ誌とかに載ってたりして、
それを読んでると凄く印象上がったんだよねー。

テレフォンショッキング…
絶対見なきゃ。
12日は早く学校から帰ってこよう!(笑
Posted by 二葉 葵
バラエティ / 18:31 / comments(1) / trackbacks(6)
ぷいぷいー!!
今日たまたま1時頃に嵐ファンブログ巡りしてたら、
ぷいぷいにキャプテンが出るらしく。

ぷいぷいで芸能人が出る=今日のダレ?
と、私の頭の中では勝手に繋がっておりまして、
「今日のダレ?」は、いっつも5時半くらいからやるから、
ぷいぷいは時間長いから全部チェックする事も無いか…と思ってたのが、
間違いでした。(爆死

何より驚いたのは生放送って事。
しかも番組始まって直後から既にいたらしく、
33分も喋ってくれてたみたいで(死

5時15分くらいからチェックしだした私は、
全然キャプテンにならなくて、しかも最終的に韓国人の方にいっちゃって、
お母さんと「あれー?キャプテンはー?」とか喋ってた OTL

これはどういう事だ!!!と思って、たくさん調べたら、
↑と↓の結果が出て来たっていう感じです。

話の内容は、

 パンが好きで、毎朝パン食べてる…
 絵と粘土が好き。
 習字やり始めて、絵を描きたくなって、それを立体にしたくて粘土…
 「黄色い涙」映画、ナビDVD、サントラの宣伝
 「日曜日は冬の嵐」という字をキャプテンが書いた
 書道4段!
 マイケル40万イベントの話で、
 「僕だったら100円でいいです」と言ったそうで。(笑
 100円だったら食い付きますよ私。(え

うわーーーーーーー
めちゃくちゃ見たかったのにーーーーーーーーーー
キャプテーーーーーーーーン!!!!!

長時間番組をあなどってはいけませんね OTL
今日あった事を教訓にして、
次からは出る予定の番組は、最初から最後まで見る事にします。
Posted by 二葉 葵
WS / 18:23 / comments(0) / trackbacks(0)
拝啓、父上様 9話
いっぺーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いっぺーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ニノちゃーーーーーーーーーーーん!!!!

おおおおおお襲われちゃった…!!!!!!!!!!
駄目だ駄目だ、もうあのシーンしか頭に残ってないよ(おい
あれは衝撃っつーか何つーか、
未成年の私には付いていけない世界です!!!(ぶ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。
しかも一平の襲われてる時のセリフ、
「す」「ま」とかそんなのばっかりで、もう爆笑してました。(え
予告の時からずっと気になってたんだけど、
こういうくだりだったんだねぇ。
納得は出来るけど…澄子さぁぁぁん(笑

っていうか夢子さんヤバいでしょ!
途中から、女将さんがどんどん壊れてって、泣けてきて。
あー、やっぱり辛いんだなぁって嫌なくらい伝わってきちゃって。

律子さんも律子さんでまた辛い。
律子さんが泣くシーンは、こっちまで本当に泣けてきて。
苦しいよね。律子さんって、一番悪い立場に立たされてるから、
はたから見れば「性格悪い」っていう風にしか見えないんだけど、
あれは皆の事を想ってこその事だからなぁ。
難しい所なんですけどね。

七福神めぐりの所は、ニノちゃんの微妙な表情とかがたまらなかった^^
ナオミさんが腕組んできた時、またガチガチだったし(笑
ナオミさんといる時にしか見せない一平の「表情」が大好きですv

雪乃ちゃんに「好きな子出来たんでしょ」って迫られてる時の、
一平ちゃんの顔がたまらなく好きです!!
口がくにゅってなってる!!!
かかか可愛いーーーーーーーーーーーーーーー(萌

あ、やば。
これ何回もリピるかも。(え
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 23:14 / comments(0) / trackbacks(1)
特上カルビ
食わず嫌い見てましたよー。
父上様との間の時間が少なくて、更新出来ませんでした;;

えっとね、もう大爆笑。(笑
っていうかね、っていうかね!!??
前に書いた「食わなくても嫌いだ」って記事で、
冗談めかして「特上カルビ」って言ったら、本当にそうだったよ!

いやー、ニノちゃんってあっさり系が好きだもんねー。
油に弱いんですねー。
って私もなんですけどねー。
私は「カルビ」っていうより、「焼肉」自体あんま好きじゃないっす。(え

ってか、ニノちゃんの家が会社で、社長か何かをやってて、
ニノちゃんが継がなきゃいけなかった…っていうのは知ってたけど、
ワイパー工場だったんですね…(苦笑
しかも、じっちゃんの遺言に「和也が継ぐ」って…
もう決まってたんだ。(笑

ていうか何より爆笑したのは、
アカペラ1人「A・RA・SHI」。(爆
これ本当ウケた!!!
有り得ないくらいにウケた!!!!!
うおーーーーニノちゃんがアカペラー!!しかも1人!!!
何て寂しい「A・RA・SHI」!!!(笑
しかも律儀にフルで踊ってましたしね。(ぶ

いやー、でも本人全然恥ずかしくないでしょうねー。
バラエティだし、「罰ゲーム」としてやらされてるから、
恥ずかしがらないといけなかったんだろうけど、
本人絶対恥ずかしくないですよ。
でも、あのどことない笑顔が最高に可愛かったっす^^

てか、あれって、嫌いな物1つ以外は、全部本人の大好物なんでしょ?
って事は、ナスの漬物…好物なんですか?(笑
いや、実は私も漬物の中ではナスがトップなんですけど。
次はキュウリかな。(どうでもいい
もんじゃ焼とか食べた事無いやー。どんなのなのかな。
食べてみたいなー。
ニノちゃんが好きなら。(え

っていうか、お酒飲むと嵐さん達は崩れますよね。
ってか人間誰でもそうか。(…
最終的に「お前達と出会えてよかった!」って…
そこまでいっちゃうか。
もう愛し合っちゃってますからねぇ。
眩しい眩しい。

よし、次は父上様の感想いきます!
あ、志村どうぶつ園の感想も書きたかったんだけど、
感想書けるくらいに映ってなかったし、
喋ってもいなかったんで、書く事がありませんでした OTL
Posted by 二葉 葵
バラエティ / 23:04 / comments(0) / trackbacks(0)
オリコン3位ッ
今週のオリコンウィークリーチャート発表されたね!
ひぇぇぇぇ!!!!!
今までの事を考えると、有り得ない売れ行きです。

1:Flavor Of Life / 宇多田ヒカル
2:WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
3:Love so sweet / 嵐
4:千の風になって / 秋川雅史
5:君の好きなとこ / 平井堅

さささ3位!!!!!!!!!!
発売から2週目で…3位!!!!!!!!!!!!!
ああああ有り得ないよこれ!!!!
どどどどうなってるんですかーーーーー
ひぃぃぃぃぃぃ(ぱたり

たいがいなら5位くらいなのに!!
3位!!!!
3位!!!!!!!!!!(しつこい

花男2効果ですかね…
友達のMP3やら携帯やらを見せてもらうと、
「Love so sweet」って入ってまして、
友達も何かの形で聴いてくれてる…って事に無駄に感動してました。(笑

だってほら!!
トップ3まで見て下さいよ!
1位、2位は初登場ですよ!!!
嵐さん、2週目ですよ!!!
これだけ考えても、凄いですよねぇー。
しかも1位も、宇多田さんだし。(笑

「3位」って聞いたとたん、
私の頭の中では勝手にこうランキングされました。
1:Flavor Of Life
2:千の風になって
3:Love so sweet
「千の風になって」の勢いが凄かったし、
実際、嵐が1位取った先週も、
愛ちんやら中島さんやらに勝ってしまってたし(笑
あー、嵐さん…2週目で負けたのね…でも仕方ないか…
って思ってたら、
勝ってるし!!!!!(そこ?

いやまー、花男2も、あと最終話まで2話あるし、
このまま好調に売り上げが伸びればいいと思いますけれども。
30万枚も突破しそうな感じなんだよね?
いやー…J Stormさん…
発売の仕方、成功したんじゃないですか?(いやらしいな

いやー、3位と聞いてニヤニヤニヤニヤしてます。(怪
しかも今日は待ちに待った…二宮DAY!
食わず嫌いと父上様!!!
これから寝るっていうのに、
ちゃんと落ち着いて寝られるかなぁ。(笑
Posted by 二葉 葵
CD / 00:47 / comments(0) / trackbacks(1)
バンビ〜ノ!CM
お風呂からあがってホカホカな気分の所へ、
さらにホカホカにさせてくれる事件が起きました。(は

私のママンは「ハケンの品格」毎週楽しみに見てるんで、
水曜10時は私の家では「ハケン」がかかってるんですけど、
お風呂あがってホッカホッカな気分でポケ〜ってしてたら、
いつの間にか「ハケン」終わってまして。
んで、ふと見ると、何処かで見た顔がパッと映るの。(爆

あぁーーーーーー
松潤だーーーーーーーーーッッッ(笑

っていう感じで。
あらあら、これは噂の「バンビ〜ノ!」のCMではないですか!
って感じでノリノリでした。

あっちゅー間に終わってしまいましたけど、
何か…もの凄いスピードで「ぐぁーーーっっっ」ってお皿洗ってました。(笑
髪型が…普段の宿題くんって感じなんだけど…
本当にそのままでいくのかなぁ。
伴くん、めちゃくちゃ短髪なのに良いのかな。(良いんです。

「バンビ〜ノ!」始まるまで、このCMたくさん流れてくれる事を期待しよう!
うん。

最後に余談ですけど…
この記事書く時に、カテゴリを
「ドラマ」と「CM」どっちにするかでめちゃくちゃ迷いました。(笑
Posted by 二葉 葵
CM / 23:51 / comments(0) / trackbacks(1)
in コンビニ
今日は嵐ゴトが何も無くてつまんない葵です。
明日はニノちゃんDAYだから、明日に備えて準備しておきます。(何を
2時間連続でニノちゃん拝めるなんて、そうそう無いですよー!
こりゃ貴重な日になりそうですな!
わっくわく!!(テンション高

今日は、ここのえと柚槻とで遊んでて、途中からコンビニ行ったのね。
で、たまたまフッと見たら…

C1000発見!!!!
嵐ファンブログさんとか見てるから、もう発売してるのは知ってたんだけど、
やっぱりいざ目の前にすると嬉しくてですねー。
思わずニヤけてしまいました。(え

しかも、バッチリ赤いシールも貼ってありまして。
買いたい!てか買わなきゃ!
って思ったんです。
思ったんです。
思ったん…です…けど…

今日のメンバーである、ここのえ&柚槻とは、
卒業式がある14日の午後からカラオケ行く約束してるんで、
中学生でお小遣いがわびしい私は、買えませんでした OTL

買えない自分が悔しくてしょうがなかったっす…
でもC1000自体好きだし、本当に飲みたかったんだけどね。

私が嵐ファンだって事で、去年は、まちことかまよからたくさん援助いただきまして。
C1000シールたくさん貰ったよ…(涙
本当ありがとうね。
まよからは、家行く度にC1000貰って飲んでた気するよ(笑

去年の赤いシール、何一つとして当たらなかったんだけど、
「記念に…」と思って全部置いてあるのよー^^
せっかくだしね。
今更、何も役に立たないんですけどね。(笑

はぎゃー。
本当お金無いわ…
C1000…どうしよ OTL
Posted by 二葉 葵
CM / 20:36 / comments(0) / trackbacks(0)
今年もC1000!
C1000がもうすぐ始まりますねー^^
楽しみで楽しみで仕方ないっす!

CM放送は12日からスタートするそうで。
当日は朝からTVに向かっておこうと思います。(ニヤリ
で、で、で、で、で。

去年は「きっと大丈夫」と、CMソングとして売り出してたし、
今年もそうなのかなーって期待はしてたけど、
本当にそうなってしまうとは。
や、まだもちろんCD化されるかは不明ですけどね?

今年もオリジナルソングなんだってね!
タイトルは「Di-Li-Li」だって!
…よよよ読めない OTL
何て読むんですかねぇー。
「Lai-Lai-Lai」で「ライライライ」だから…
「Li」は「ライ」とは読まないのかなぁ。
「リ」とか?
あーもう解んない!
知らない!(え

んで、しかもCM自体にも楽しみがありますよ〜
去年は1種類だったけど
今年は3種類もあるんだねぇ〜〜〜〜vvv

玄関編(ビタミンレモン) 
ホットヨガ編(レモンウォーター)
残業編(ゼリー)

ってな感じだそうでね。
C1000さんも、今年も嵐を使うべきって思ったんだろうね!
誰かさんはハリウッド行ったり声優デビューしたり、
誰かさんは2クール連続でドラマ出演だったり…
しかも今なんて、末っ子ズ2人揃って別のドラマやってますしね。

4月からは高校入ってお小遣いもアップするし、
C1000いっぱい買わなきゃ!!

あ、あと「バンビ〜ノ!」のCMも始まってるそうで!
もうCMやってるって事は、
まっつんは髪切らずにやるって事なのかなぁ。
1日2時間のフライパン振り、頑張ってるんだろうなぁ。
頑張れ〜〜〜
Posted by 二葉 葵
CM / 22:38 / comments(1) / trackbacks(1)
会報No.33
まだかまだかと待ってましたけど
やっと来ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(喜びの舞
会報サマNo.33!!

かなり待ったのよ…今日入れて3日かな?
長〜〜〜〜〜 OTL
会報が届き始めてるって知ってから、
いちいちにマンション1階まで降りて確かめてたんだけどさぁ。
なかなか来なくて、何でだ〜〜〜とか思ってたんだけど、
やっとですよ。やっと…ですよ。
待って待って、やっと来ると、嬉しさもひとしお…ですねー^^

はたから見れば気持ち悪い表情しながら黄色い封筒を開封vv(笑
そしたら…

ぃやーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
表紙から嵐じゃないの!(当たり前
うわーーー超可愛い!嵐だ!嵐だ!あらしだーーーーっっ
って感じで大興奮。(え

私的に、ニノちゃんのお気に入りショットは
一番大きいショットで上向いてるのと、
「秘密」の萌え系二宮氏。(笑

一番大きい奴は、映り自体はもちろん良くないし、
ていうかまず顔がちゃんと映ってないんだけど、
あーいう風にファンの皆に向かって顔をくしゃってするニノが好きなの!(は
イヤンこの子ったら超可愛い!みたいな。

「秘密」のはね…もうまず衣装がおかしいくらい似合ってますから。
それにあの萌え系ダンスとくれば、誰だって萌えますよ。
アイドル演じてるって解ってても…駄目なんだよ…萌えるんだよ…(おい
むしろこのショットを1番デカくしてくれても良かったのに!
でも、それをすると凄まじくヤバくなりそうだけど。私が。

あ、あと着物の奴も結構良い感じだなぁ^^
横顔も格好可愛いですよ、和也くん(爆

嵐メン皆さんも超素敵で、
もう「可愛い〜〜」と「格好良い〜〜」しか言ってませんでした。(笑
だって本当そうなんだから仕方ないじゃん。
うんうん。

相葉さんのは一番大きいショットかなー。
相葉さんらしくてめちゃくちゃ可愛いv
翔ちゃんも一番大きいショットかな!
さ・わ・や・か・ス・マ・イ・ル!(爆
潤くんとキャプテンは今回あんまりツボなのは無かったんだよねー。

書いてある事も最高に面白くて、かつ嵐らしくて最高だったわー。
「予定は?」「未定。(笑)」
の所でもう大爆笑でしたよ。
あー、そう繋げますか…!みたいな。

やー、可愛いな。嵐さん。
Posted by 二葉 葵
会報 / 15:11 / comments(1) / trackbacks(0)
いい湯だな♪
今日もバッチリ見てました^^
宿題くん。
当たり前ですけど。

解ってた事だけど、今日もニノちゃんいなくてガッカリでした…
やっぱニノちゃんがいてこその嵐ですから。
っていうか私はニノちゃんがいないと困る!(笑

今日は前半より後半のが面白かったね〜
てか、井上和香さんって…そんな妄想癖あるんだ…(驚
そういう妄想した事無いんで、本人様の気持ちが全く理解出来なかった。(笑
っていうか、あれは妄想っつーか…いや妄想だけど、
要するにクサくてベタなのが好きって事だよね?(言っちゃったー
でも…あんな情熱的な人…少ないだろうな〜
しかもそれを「ベタだ」とか「クサい」とか関係無しにやってのけられたら、
かなりの心臓の持ち主ですよね。(笑

キャプテンの「スキー場で『好きーだっ』」は笑ったわ〜
ダジャレかよ!みたいな。
いや、でもそんな事を可愛く言っちゃうのがキャプテンなんだけど(萌
あと今回はロマンチスト2人が妙に活躍してましたな。
しかもまた和香さんが松本贔屓なの。(笑
告白する前に「ごめん」って…どうなの?
いやアリだけどさぁ。

相葉さんのピザ話も爆笑だったわー。
でも、そういうのって本当にやってくれる所はやってくれるんだよね?
トッピングでそう頼めば出来るらしいけど…
でもかなりの勇気が必要だよね。それもね。(笑

いやー、私としてはそんな変なシチュエーションとか必要ありませんけどね。
気持ちが伝わればそれで良いんじゃないか…って思いますけど。
シチュエーションだけで告白の結果が変わるなんていうのもどうかと思うしねぇ。
やー、でもあそこまで情熱がある人…久々に見たわー。

話一気に変わっちゃうけど、
油って温度上がりやすいんだね。
理科が出来ない私は、毎回実験コーナーは予想付かないんでねー。
相葉さんと同じ感覚で見てるんで、面白いっす。(笑
同じく理科の出来ないお母さんは「味噌汁じゃない?」とか言ってたけど…
1番遅かったね(爆

しかも最後に

「いい湯だな♪ アハハン♪」
「駄目だこりゃ」
「…」
「共倒れだね〜」
って…!!!!!!!!!!!!!!!!

あーこの2人本当好きだわ〜
あれでしょ。去年の夏らへんからデキてきてるんでしょ。(笑
相葉さん×大野さん。
何かこの2人が一緒になると、ボケボケが重なって、
嵐の中で最強のボケコンビになってしまうんですよね OTL
本人達はいたってマジなんだけどね。
はたから見ると最高に可愛くて、最高に面白いんだけど。

来週からは二宮さんも2週間ぶりに復活!って事で…。
ベルリンお疲れ〜って感じになるんでしょうけど、
いやー、楽しみですな!
Posted by 二葉 葵
嵐の宿題くん / 00:53 / comments(0) / trackbacks(0)