Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…
<< 明日のいいとも。 | main | んはー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
宿題くん^^
2週間ぶりにニノちゃんのいる宿題くんを見たよ(泣
ニノちゃんがいるだけであんなにもキラキラして見えるんだね…
いや、嵐メン全員キラッキラなんだけどね。

やー、今日も面白かったですな!
ウムウム。

友達Oくんとメールしてて、
Oくんが「今って嵐の番組やってる時間じゃないっけ?(若干見てる)」
ってきて、
やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!
って思ったから、
「今日はいつもより30分遅れてるから25分くらいからやるから、見たって!」
って送ったら、
「しゃーないなー」
ってきたーーーーーーーーーー(笑

きちんと見てくれてましたよー。
あんなデカいリラックマ何処に売ってるんだ、とか
マシュマロ天ぷら本当に美味しいのか?とか。(笑
携帯持って気付いた事。
この番組って、話が広がる…(は

で、まぁ深キョンですからね。嵐ファンの方はあんま抵抗なく見れたよね。
「ピンクに思われたい」って…
私は逆に「ブルーに思われたい」ですね。(笑
寒色が好きなので。

ショートケーキ、私も嫌いだから絶対挑戦出来ないなー。
でも美味しいんなら食べてみたい気もするけど…
うーん。

昨日からC1000のCM始まってるみたいだけど、
私は未だに見れてません OTL
↑とはまた違う友達から「今嵐のC1000のCM流れたけど、あれって新曲!?」ってきて、
見たのかよーーーーーーーーーーーーーー(死
って感じでした OTL
何やら、アニメと途中で放送されたんだとか…。
ひぇー。アニメなんて見ないよー。

今日は早く帰っていいとも見ないと!!
Posted by 二葉 葵
嵐の宿題くん / 07:36 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 07:36 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://arashic-nino.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK