Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…
<< いーともー | main | ハチミツとクローバー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
花より男子2 10話
早いもんで、もう10話が終わってしまいましたねぇ。
次が最終回になっちゃうんですよ!
あああああ有り得ない…!!
寂しいね。

私は原作は30巻までしか持ってなくて、
記憶喪失の所までまだ行ってないんで「海ちゃん」を初めて見たんだけど、
私、海ちゃん見た瞬間、
「あ、こいつ絶対下心アリアリだ」って思ったね。
正直、あーいうのってたいがいは下心アリアリでやってますよ。
素でやってたらそれこそ本当に天然だわ。
誰かれ構わずひっついてけるなんて有り得ないし。
私の周りにはそういう人間がたくさんいるから、だいたい解る。

何てったって原作持ってないんで、
どういう展開で記憶喪失になるんだって思ったけど、
あーいう事だったんだねー。
…って、あのドラマ結構原作と変えてる部分多いから、
原作はまた違うのかもしれないけど。
進を想うからこそですね。

で。
また泣いてしまいました。(毎回泣いてる
今回は、つくしがこっそり置いてった、恋の味がするへたくそなクッキーを
道明寺が触る所らへんで涙が滝のように流れてきました。(笑
んで、何か思い出した感じの顔したから、
「あ、きた!?思い出した!?」
って期待したんだけど…

そういう展開ですか。(笑

しかも海ちゃん私が思った通り、下心アリアリだったじゃん!!!
ほらー、言った通りでしょー?とかって家族に話してました。(は
ま、物事は上手くいかないって事で。

類はやっぱりつくしの事が好きだから、
思い出せないのはどうしようもない事って解ってるけど、
間近でつくしが傷付いてるのを見ると、やっぱそうなっちゃうよね。

つくしが凄い可愛かったね。
思い出して貰おうと、必死に色々やるじゃないすか。
「急がば回れ…と。」とか大爆笑で。
「ハミングイエーだよ。」とかでもう爆発して。(爆発って何
「牧野つくし〜〜思い出せ〜〜」とかもう可愛いねぇ。

いやー、変な風に勘違いしちゃった道明寺だけど、
絶対に気付きますよ。
道明寺の中で微かに残ってる「つくしの行動」と、
目の前でしてる「海の行動」は、絶対に何処かでかみ合わなくなるから。

ひぇー。
次が最終回とか有り得ないな。
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 23:22 / comments(1) / trackbacks(5)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:22 / - / -
COMMENT
遅くなってごめんね↓↓
今日学校でさ…色々大変だったもんでoo汗

やっぱメンバーと目が合うと嬉しいよねvv
たとえ自分のとこじゃなくても、あたしらの席の付近を
見てるってことでしょ?目が合ってなくても、それだけで
嬉しいょ♪♪

やっぱ映画化とかされると、「えぇ?!」ってリアクションに
なるよね(笑)マンガ化からドラマになった時にさ、
この人物をあの芸能人が演じるの?!?!?って感じにならない?
あと、結構ショックになるときあるけどね><;
僕妹の原作読んでないんだoo
あたしはー…友達と本屋さんに寄った時に『僕は妹に恋をする』
ってマンガがあったのを見つけて…面白そうだから
試しに買ってみたのね!そしたらハマってさ♪
まさかそのマンガが松潤が時機に演じることとなる
頼だなんて…って感じなりましたょ(^_^;)

東京都神奈川は眩しいか!!
あたしも結構引越ししてきてるんだょね(・_・;)
小さい頃に、親父の転勤がなければ福井県育ちだったって
オカンが言ってたoo親父の転勤のお陰であたしゃ東京育ち
なんだょ(^^ゞオカンは福井育ちだから、結構田舎慣れしててさ、
離婚しちゃったし、1人で生きていくなら福井に行くとか
言ってるけど、あたしゃついていかないょ↓↓

やっぱり、前の担当のイメージが強いとそういうんだょね↓↓
よく友達にさ、「えみ見てるとやっぱりニノだょ!!」
ってすごい言われるのね(^^ゞこう見えて初期の時は翔ちゃん
担当だったんですけど…ってoo
| 絵美 | 2007/03/10 12:00 AM |









Trackback URL
http://arashic-nino.jugem.jp/trackback/254
TRACKBACK
魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法
魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法
| 魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法 | 2007/03/10 10:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 10:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 2:44 PM |
花より男子 登場人物
花より男子 キャラ 主人公 牧野つくし(まきの つくし) 誕生日12月28日・...
| 花より男子 2 リターンズ まで | 2007/04/06 5:37 PM |
井上真央「花より男子2 (リターンズ)」予約受付中
「花より男子2 (リターンズ)」出演: 井上真央, 松本潤 大々ヒットドラマ「花より男子2(リターンズ)」のDVD化!大ヒットしたパート1とキャストも全員そのままで再集結!【キャスト】井上真央 松本 潤 小栗 旬 松田翔太 阿部 力 西原亜希 加藤夏希 瀬戸早妃 深田あき 松岡
| | 2007/05/06 5:27 PM |