Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…
<< Love so sweet | main | 拝啓、父上様 8話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ストーカー
志村どうぶつ園、今日も見てましたー。
そして萌えてましたー。

今日凄まじく萌えたのは、
園長のフカヒレにむさぼりつく相葉氏。(笑
そして「うまー!」って!!!!
かっかかかかか可愛い!!!!!!!!!
見ながら「かわえ〜〜」大連発。

相葉さん、パンくんの奴かぶっても可愛いね…vvvv
相葉さんは何着ても何してても可愛いんだよ!
そうだそうだ。そういう事さ。

青木さん誘って、何するのかと思いきや
「ストーカー」って…
その時の青木さんの顔が…(笑
「裏切られた…」みたいな顔で大爆笑してました。

ていうか、志村どうぶつ園がお引越しするのは知ってたけど、
土曜日になるとは知らなかったよ!
いやー、日テレさん、視聴率狙ってますね。
そりゃ木曜7時より土曜7時のが視聴率変わってきますからね。
志村どうぶつ園って、何気に視聴率高いしね。
て事は、毎週見てた「IQサプリ」が見られなくなるって事かー。

いや、でも関西住みの嵐ファンとしては週末は暇なんですよ。
まごまごもベイストもジュンスタもやってくれないし。
だから、週末の楽しみが出来て嬉しいでござる^^(誰

ベッキーがやってた、あの犬のは泣けた。
お母さんもうるうる。
犬の虐待とか本当信じられない。
犬だって同じ様に「心」があるのに。
Posted by 二葉 葵
志村どうぶつ園 / 20:17 / comments(1) / trackbacks(3)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 20:17 / - / -
COMMENT
あたし的にスタンドの席はよくないわ↓↓
まだアリーナの方が良いかな…(^_^;)
アリーナの後ろでも、その後ろの真上にスタンドがあるから…
ただスタンドの良いとこは、トロッコが来ることだけかなoo
アリーナは首疲れないよ!それはセンターはじゃない??
センターは段差がないから、上を向いてないといけないからoo

あたしがごくせん放送の時は中3の時…
だから今から4年前になるね!
わたくしは、現在19歳です^m^4月で20歳になる人です。
一応、あたしのプロフを見ることをオススメするわ♪
だから来年成人式!!
高校3年の途中まで、都内に住んでたんだけど、
親の離婚を気に神奈川の相模原に引越し、これまた
事情により現在が川崎市在住でっす!!
月に2、3回はTBSへ仕事しに行ってますょvv

あたしは役者希望だったの。
目指し始めたのは中学1年の時さっvv
SPEEDのHiroが大好きだったあの時代…。
ジャニーズは全然興味なかったんだ(^_^;)
その当時、嵐がデビューして半年?かな。友達はかなりの
嵐オタだったし、すごかったんだよ><;
| 絵美 | 2007/03/01 11:30 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
脳の働きを活性化させるその為に健康食品を摂取する、あるいは、能力を鍛え上げるためのテストやゲームのようなことを実践し、脳の訓練をすること、この二つの観点からIQサプリメントを摂取する事をこのブログでは考えてゆきたいと思います。
単なるTV番組での造語がと思ってた『IQサプリメント』という言葉から脳内活性のためへの健康食品の摂取から、IQをあげるためのゲームやクイズを実践してゆく、そんな幅広い脳のエステについて考えてます。
| IQサプリメントを摂取しよう!! | 2007/03/02 1:39 PM |
蔵王温泉スキー
蔵王温泉スキーのご紹介です。
| 蔵王温泉スキーの案内 | 2007/03/02 4:48 PM |
正真正銘。蒼井そら無修正動画!!!!
AV女優という仕事をしていれば絶対避けて通れない流出動画。しかも今回の動画はモザイクがかかってない海外逆配信ってんだから見逃すわけにはいきません!!あのテレビをにぎわせてる蒼井そらちゃんの具が!モザイクの向こう側を見るためにサンプルご用意しております。
| 無修正見たもん勝ち | 2007/03/02 7:44 PM |