Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…
<< 直前…! | main | 拝啓、父上様 5話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
キューティー相葉
受験終わって帰ってきました^^
早速昨日の見た分の感想書いていきたいと思います!

えっと…昨日もバッチリ志村どうぶつ園見てたのよ。
今日は相葉さんだって言うんで気合入れて待ってた(笑
相葉さんは30分からスタートでしたな!

「ハイッ!」って手挙げる相葉さんがめちゃんこ可愛くないですか!?
いやー、そんな変な所に萌えるのが私なんで(おい

いやー、あと萌えたのは「ジャニーズだから、し〜だよ?」の所…
あかん。駄目です。犯罪です。
萌え死にさせるつもりか相葉雅紀!!!!
あんな…あんなセリフ吐くなんて。だからまちゃきなんだけど…
あー、駄目。超可愛い(ぶ

ベティちゃんが羨ましい葵です…(笑
だって…相葉さんとお手手繋げるんですよ!
夢のようじゃないですか!!(笑
相葉さんがせっかく喋りかけてるのに無視するなんて…
ベティちゃんの馬鹿ーーーー!!!(猿だって事は認識してますよ?

あー…駄目ですね。
萌え萌えですがな。(笑
Posted by 二葉 葵
志村どうぶつ園 / 16:25 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 16:25 / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK