Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
スッピンアラシ
今日、もの凄く久しぶりに「スッピンアラシ」見てました…。

んで余談なんだけど、あれってビデオじゃないですか。
今の時代、発売するのはDVDばっかりだし、(いやビデオもあるけど
カテゴリが「DVD」しか無くて、「VHS」って作るのも微妙だな…と思って、
「DVD」にしておきました…(え

いやー、あのビデオを一言で片付けるとするならば、
「未完成」
ですかね。そうですよね。(…

5人共もの凄く一生懸命なんだけど、今見ると正直、
鑑賞に堪えないのよ(死
何か…色んな意味で「未完成」なんだよね。
ある意味、今でもそうだけど、ぐっだぐだだったりとか。
「失敗」が許されないって感じで、必死にやってるのね。

でも、最近のコンに比べて芸が細かいんだよね。
衣装はもちろん今の方が良いけど。
ミュージカル風な所とかがあったりで、
結構、本人達って苦労してたんだろうな〜って感じで。
何てったって、太鼓がありましたしねぇ。

んで、何より面白いのが、
皆揃って可愛いんだわーーーーーー。
妙に「イェァ!!」とか多かったりとかね。
慣れてない感が出まくってて最高に面白い。そして可愛い。
まだ成長期だし、声が高かったりとかね。

何より笑えるのは松潤ソロの「Super Star」でしょ(ぶ
あれはねー、でもちゃんと松潤の願望通り、
「スーパースター」になれてますよ!
凄いねぇ。
翔ちゃんの涙で詰まる所とかも最高に可愛いのーvvv
萌え萌えだね!

あと微妙に笑えるのが、
KAT-TUNメンバーがJr.として後ろで踊ってる事。(笑
私が気付いたJr.は、
亀梨、田口、上田、中丸、赤西、生田、風間…
かなぁ。
上田と亀梨は、結構映ってるんですよー(笑

いやー、皆可愛いね。
成長したよねー。
あ、あと何より歌唱力、成長しましたよね…。
これ見ると本当「変化」が感じられるんですよ。
うんうん。
Posted by 二葉 葵
DVD / 17:24 / comments(0) / trackbacks(1)
いざなう!
今日まだ1回も更新してなくて、今が初めてなのに
何故か既にアクセス数が50あってビックリした葵です。

今日めちゃんこ久しぶりに「いざッ、Now Tour!!」のDVD見たよー
受験でしばらく全く見てなかったんだよー。
丸々1年くらい見てなくてね?
凄い久しぶりに見たんだけど、皆のソロの歌詞全部覚えてて驚いた(笑

やっぱ嵐良いよ!うんうん!

私的にニノちゃんが似合ってると感じる衣装。
 ●EYES WITH DELIGHT
   可愛すぎじゃないっすかー?やばいですよね。うん。
   今更だけど、凱旋でこの衣装見れて良かった^^^^^^^
 ●Dear My Friend
   基本的にニノちゃんの肩出しはあんまり好きじゃないんだけど、
   これは何でか知らないけどかなり気に入ってマス。
 ●痕跡
   これね、もーぅ最高に良いよね。曲も歌詞もたまんねー。
   そしてニノちゃん本人も最高ですね。
   衣装も最高です。はい。
 ●嵐のまえの静けさ
   ライバクと同じだけど、ライバクの雰囲気よりこっちの雰囲気のが好きv
   翔ちゃんと絡みながら楽しそうに唄うニノちゃんが好き!
 ●浴衣
   これニノちゃんに限らず5人共が最高に似合ってますけどねー。
   うちのお父さんは多分相葉さんの浴衣が似合うと思います。(どうでもいい

もー萌え萌えでしたねー。はい。
何であんなに萌えさせられるんですかねー。
不思議ですよねー。

凱旋では「TOP SECRET」と「Unti Unti」が見られたわけだけど、
やっぱDVDで見るよか遥かに生は良かった。
でも、また生で見た後でDVDを見てもまた良かった。
結局どっちにしろ良いんじゃねーかって話なんだけどさ。
凱旋で「痕跡」唄って欲しかったなぁ…
いや、Oneコン外れて「秘密」見たこと無かったから良いんだけどさ。

流れで「Disc2」の方も見ちゃったわさー!(笑
MCは何回見ても爆笑出来るね^^^^^^^
「ポシェット」だの「三角すい」だの。

「待ちマニア」をこれまた「Disc1」よりも見てなかったから、
久々に笑えたわー^^
翔ちゃんがニノちゃんに「手つなごぉ」(byサクラ咲ケ)って感じで
手を出す所あるじゃん。
で、ニノちゃんが寄っていって手繋ぐじゃないですか。

あれが妙に萌えました。(管理人は櫻宮コンビがツボらしい

いや、にのあいも大宮も松ピーも萌え萌えなんすけど!
何か櫻宮のあの雰囲気良いわー(笑
「和くん」「翔ちゃん」って呼び合うのが更に良し。(笑

あー、何か書いてる事がめちゃめちゃ個人的ですね。
すいません。

あ、てかもうすぐ少クラじゃないっすか!
録画!録画!!
Posted by 二葉 葵
DVD / 17:01 / comments(0) / trackbacks(0)
久々ー!
あ、えっとそういえばこっちで告知するの忘れてましたが、
受験は無事合格しましたー^^

って事で、今日は早速嵐さんのDVDを見よう!と思い。
だって今日は公立の推薦入試で受けない人は学校3時間しか無いんだもーん。
うちのママンが死ぬ程DVD持ってるんで、見せて〜〜っつって。
何見よう〜って選ぶんだけどさぁ。

昔はちょっとしか無かったから、見る物が限定されてたんだけど、
あまりにも買いすぎると量が多くてどれも良いからどれを見ようか迷うんだよね(笑
迷ってる間に見れる時間が無くなってたりとか多いもん OTL

でも今回はまぁ何とか決定。
ごちゃごちゃ言いながら結局見たのは、デビューから2004までのPV集〜
5×5の初回版のDVDね。

もの凄い久しぶりに見たから、
何かもう「A・RA・SHI」〜「感謝カンゲキ雨嵐」くらいまでは、
ひたすら萌え萌えな部分ばっかりで楽しいなぁ〜とか言ってました(は
「君のために僕がいる」らへんからはだいぶ最近の嵐に近くなってきてたから。

でもやっぱり萌え要素が一番多いのは「ハダシの未来」かなー。
お風呂のあの何ともいえない表情のニノちゃんが大好きで…
やっぱこれ1番だよ〜〜
「言葉より大切なもの」とかも大好き。
Stand Up!!とコラボしてね。良いよねー。あれ。
「瞳の中のGalaxy」はニノちゃんファンなら誰もが好きだろう。(笑
「ナイスな心意気」とかもニノちゃん可愛い。

てか何でニノちゃん中心で話が進んでるのかは不明ですけど。(ファンだからだろ

今ふっと見ると「台風ジェネレーション」の松潤が凄ぇ!!
ヤンキーの方のうつむいたりしてる所とか今と全く変わんないね!
凄いよこれ。
台風ジェネレーションのPVは、翔ちゃんのラップ部でカメラ目線なのが好き〜

もうこの流れで「サクラ咲ケ」〜「アオゾラペダル」までのPVも見てしまいたい!
あ、そういえば「WISH」はPV付いてなかったもんねー。
フルで何度と見ましたけど、やっぱ見れば見る程CDに付けて欲しかった…って思う。
今回の「Love so sweet」も付かないんだよね。PVのDVD様。

あぅあー。
ってか今日は「拝啓、父上様」ですねぇぇぇぇ〜〜〜
今日も萌え萌えしながら眠れるんでしょうな^^
楽しみですたい。
Posted by 二葉 葵
DVD / 16:31 / comments(1) / trackbacks(0)
C×D×G
今日、もーーーーの凄い久しぶりに
「C×D×G no ARASHI!」を見たよ〜〜〜
しかも1、2両方!!(笑
気合入れ過ぎ^^^^^^^^^^

たまたま今日はリビングにお父さんがいて、私とお母さんが見てると、
横からムスッと笑ってたんで、
あーーーーそうかーーー、面白いのかやっぱり…と。(は
妹も別に嵐ファンでも何でもないけど、毎週見てますからね(笑

ニノがたくさん映るのは逆回転の奴だけだから、
逆回転は2回見てやりました。(は
ニノちゃんの「続いてはこちらです!」の声が可愛くて萌え〜〜
私的に「ジャンケン」とか入れて欲しかったんだけどなぁ。
「忍者」とか凄い面白いよね。
逆回転で一番上手かったのは、タイトル忘れたんだけど、
宝くじが当たる奴。
あれめちゃめちゃ上手くなかった!?
本題にちゃんとそってやってるから、笑えはしないんだけどさ。
「遅刻」とかも面白かったよね〜
ベッドに入る前に「アディコキッチ!!!」とかさ(笑
障害物走みたいなのもやってたよね(ぶ
最初からパンが食いかけなの(笑

できる?できない?とかも久しぶりに見て、
あ〜〜〜〜めちゃめちゃ懐かしいわ〜〜〜〜〜とか思って。
「王様」がまじで最高なんだよ!!!!(爆
「これ…普段僕が着てる服なんですけど」ってさ。
なりきりすぎ。(ぶ

目黒さんも面白かったなぁ。
牛の体重計だもんね。

お父さんはえらいピーマンでウケてました。
あのぐだぐだ感がたまらないよね。うんうん。
相葉さんがゲップする所とか大爆笑。(笑

あー、そういや今日はZEROと宿題くんですなぁ!
今週からはZEROが1時間見られるよ〜
これまで受験でひたすら我慢してきたもんねっっ
存分に櫻井キャスターを楽しませて貰うよ!!!!(笑
しかも今週はベルリン映画祭で、しかもニノちゃん特集なんでしょ?
ビデオセット!これ必須!!(笑
んはは。
楽しい楽しい。
Posted by 二葉 葵
DVD / 18:15 / comments(0) / trackbacks(0)
馬鹿…
今うちのママンが僕妹DVDを見ております。
一体何回目だよ。
いや私もにのちのDVD買ったらそうなると思うんだけどさ。

私のママンは馬鹿なんです。
松本馬鹿。
愛し過ぎなの(ぶ

多分日本中にも僕妹DVDにハマって何回も見てる人いっぱいいるんだろうな〜
私にもお金があればなぁ〜〜〜〜〜〜(死

なぁんて思う今日この頃(どんなこの頃
Posted by 二葉 葵
DVD / 16:01 / comments(0) / trackbacks(0)
僕妹ナビゲートDVD
やっほい!
昨日amazon様から届きますた!

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD!

このブログ変なのよ。
管理人は二宮贔屓なのにニノちゃん関連のDVDとか出ても何も書けないの。
お金が無いから(死
でも松本贔屓な母がいる為、松本さん関連のDVDとかめちゃめちゃ書けるの。
お母さんが勝手に予約するから(笑

ま、見ましたけどね?
もうね、これね、絶対買った方が良いよ!!!
やっばいやばい。
もう何か僕妹のDVDというよりは松本DVDって感じだもん(笑
そのくらいいっぱいいっぱい映ってるんです。

記者会見もね、バッチリありましたがな。
凄い凄い。
ただのナビゲートDVDなのにもう本編の切なさが伝わって来るもん。
まじやばいよ。

松本さんファンでまだ買ってない方は買う事をお勧めしますー。
うちの母もめちゃめちゃ気に入ってましたので。
Posted by 二葉 葵
DVD / 11:24 / comments(1) / trackbacks(0)
C×D×Gの嵐!
って事で今日は実テが終わってすぐ家に帰ってすぐ見たよ。
もうね、昨日本当辛かったんだわ。
禁断症状が出てたもん(笑
だって家にDVD届いてるのに見れないなんて悲劇無いよ本当!
もう辛くて辛くてどうしようもなかったね。
何てったって禁断症状出てたわけだからもうそりゃ凄まじい勢いで見たよ。

勢いに乗って1も2も見たんだけどさ。
これ、「嵐」が出してるDVDっていうより、「相葉雅紀」が出したDVDな気が…。
いやそりゃAの嵐やったら毎度毎度視聴率上がるのは解るんだけど。
抜群に面白いのも十分解ってるんだけど。
でもあんなにAの嵐を贔屓しなくてもいいんじゃあ…って思ったね。

私みたいな「二宮和也」が本命だけど「嵐」自体も好きです、みたいな人とさ。
うちの母親みたいな「嵐」じゃなくて「松本潤」だけが好きです、って人がいるでしょ。
私のタイプのファンはいいとして、お母さんタイプの人からするとどうかな。
まだ松潤とキャプテンは多かったからいいけど、ニノと翔ちゃん少ないよね…?
そして相葉さんが突き抜けて多いっていう。

凄い面白いし特典映像も1、2どっちも最高だったし超笑えるんだけどさ。
笑いの要素を省いた時にどう映るかって感じだよね…。
うーん、難しい所だけど…。
個人的にファイトソングの2番が聴けたから凄い良かったかな。
まぁ1番とあんまり変わりなかったけど(おい
Posted by 二葉 葵
DVD / 01:20 / - / -
ついに来た…
ついについに、待ちに待ったアレが来ましたよ。
「C×D×G no ARASHI!」が。
私はやっぱ格段にお安くなってたamazon様で予約しやした。
発売日当日に来ないって噂を聞いた事があるからまさか昨日届くとは…って感じで。
学校から帰ってきて凄い驚いたなぁ。

でもまだ見てないの。
実は今日学校で実力テストがあって…。
もちろん勉強しなきゃなんでさすがに前日だし無理だなと(死
って事で実テ終わって家帰ったら即見るつもり。

でも一応、袋は開けた。
ステッカー封入とか知らなかったんですけど(汗
っていうか私はあれが入ってると思ってた。
ファンサイトさんで凄い話題になってたけど…。
あの長ランキーホルダー。
ステッカー2枚もあってラッキー!って思ったらどっちもほぼ一緒 OTL
あえて言うなら背景の色が違うだけ…
これはかなり貴重なんで大事に保存しときますよもちろん。

うあー、早く実テ終われ。
早く見たいんだ私は。
Posted by 二葉 葵
DVD / 01:35 / comments(0) / trackbacks(0)