Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ニノちゃん。
前、紗智ちゃんのブログで見てビックリしたんだけど、
こっちでは書かなかったの。
でも、また次はテレビであったそうなんで、書きます。

ニノちゃん最近めちゃめちゃ凄いじゃないすか。
いや、前から凄いけど(色んな意味で)、ハリウッドとか声優とかね?

で、紗智のブログに書いてあったのは、
「二宮はジャニーズをやめた方が良いんじゃないか」と雑誌に書いてあったそうです。
ジャニーズをやめた方が俳優としての道が切り開かれていく、とかそういう意味で。

で、昨日、Hちゃんから授業の前に話しかけられまして。
「二宮って、ジャニーズやめた方がよくない?」って言われて、
「あー、何かそういう様な事を言ってるのあったなー」って返したら、
「いや、何かテレビでやっててさー」って言われて。
そんな事、テレビで報道しちゃってたのか、みたいな。

本人の事を想って言ってるんだろうと思うけど、
それは、ニノファンの1人として言わせて貰うと、正直嫌な話です。

私はニノを「俳優」としてじゃなく「ジャニーズ」として好きになったもん。
テレビでコンサート映像見て惚れて、コンサートDVD見てファンになったもん。
もちろん「俳優」としても大好きだし、
昔から「監督」っていう大きな夢を持ってた事も知ってるけど、
でもやっぱり私は「アイドルとしてのニノ」が好きなんです。

ジャニーズだったらニノの才能は開花されないんですか?
ニノが本当に才能持ってたら、別にジャニーズでも才能は充分開花出来ると思う。
開花出来なかったら、それはニノがもとから才能を持ってなかったって事だと思う。
今だってもう既に、ジャニーズでだってハリウッド行ってやってるじゃないですか。
だから、そんな余計な事を言わないで欲しい。

ニノは、ジャニーズとして、嵐としてのニノなのに。
最近、世間で「嵐」としてあまり見て貰えてない気がするなぁ。
「俳優」としてばっかりだ。
それでも良いんだけど、やっぱり…いちアイドルだし。

何だかなぁ。
Posted by 二葉 葵
二宮和也 / 16:55 / comments(1) / trackbacks(0)
ちょっとしたぼやき。
今日ふと思ったんだけどさぁ。
ニノちゃんの顔って、基本的に色んな人と似てるんだよね…

●大橋卓弥(スキマスイッチ)●
  これは思ってる人多いと思うなぁ。
  ニノちゃん本人もスキマのファンらしいし面白いよね。
  「冬の口笛」のジャケ写の大橋さんと自分が似ててビックリしたらしいし。
  実際、私この方めちゃめちゃ好きだし。(笑

●小泉孝太郎●
  '06の短髪&黒髪の時に、ニノちゃんの模写をしたんだけど、
  もの凄く小泉孝太郎になったんですよ。(え
  口をいじったら二宮さんになりました。
  不思議…

●庄司智晴(品川庄司)●
  私がここのえに「ニノちゃん描いてー」と頼んで描かせたところ、
  ニノちゃんじゃなく庄司さんになった事があるんで。
  本当似てた。(笑

●後藤まりこ(ミドリ)●
  これは今日学校でここのえと持ち上がった話題で…。
  本当似てるんですよ…。ホクロの位置とか!(笑

あと、ニノちゃん模写してて福山雅治になった事もあるよ。(え
全然違うのにねぇ〜〜〜〜。
Posted by 二葉 葵
二宮和也 / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)
ニノの演技。
何やら、ニノちゃんの演技がアメリカで評価されてるんだとか…!
いやー…ニノちゃんの演技って独特だからなぁ。
演技の事なんて何も解ってない人間なんで、演技の事を語ったり出来ないけど、
やっぱりニノの演技で泣けたり、心が動かされたりっていうのは何度とあったから、
そういう風にアメリカで高評価を得てるっていうのは凄く嬉しい。

学校ではもう「私=嵐 or ニノ」っていう感じだから、
テレビとかで硫黄島とか父上様とかでニノが出てたりすると
「今日ニノ出てたなぁ〜」とか、わざわざ報告してくれる子がたくさんいたりして。
そういうのって何気なく嬉しかったり。

テレビでもアホかっつーくらいに
「ハリウッドデビュー二宮」だの「アカデミー賞有力候補」だの、
そんな記事を報道してたから、やっぱそれを見た友達が
「ニノって凄いねんな〜」とか言ってくれたりとかして、
それをきっかけに「青の炎」とか「父上様」を見た子とかもいるみたいで、
凄く嬉しいんだ。

「硫黄島〜」を観た先生も結構いて(やっぱ5週連続No.1は凄い…)、
「硫黄島観てきたよー。二宮くん凄い熱演で良かったよ!」
とか先生がフレンドリ〜に言ってくれたりするのが更に更に嬉しかったり…

アカデミー賞が発表された翌日くらいに、これまた学校の社会の時間で
話がそれて硫黄島とか映画の話になりまして(にやにやしながら聞いてた
その時にアカデミー賞の話になって、
ある子が「あれ?ニノってアカデミー賞どうやったん?」って聞いてくる子がいてね?
何かまるでニノはアカデミー賞候補の1人になるのが当たり前みたいな感じの言い方で、
あ、そういう風に思ってる子もいるんだな〜って
またまた嬉しかったり…
その時は「何か、候補にはなってたみたいやけど選ばれはしなかったみたい」って答えといたけど。

いやー、やっぱ嬉しいな。
こういうのって。
Posted by 二葉 葵
二宮和也 / 00:38 / comments(0) / trackbacks(1)
にのりんご
堂本兄弟見てましたよー。
バッチリ宣伝してましたな。僕妹。
奈々ちゃんは髪おろして巻いてる方が好きだなぁ。
とか思いつつ。

お母さんと見てたんだけど、
堂本兄弟の途中に「コーヒー入れて〜」とか言い出して、
入れてあげたら次に堂本兄弟終わってから「ナイナイサイズ見たくなってきた…」
とか呟くからビデオセットしてかけてあげました(お母さんと立場が逆…

で、ナイナイサイズ見終わって急〜〜〜に、噂のにのりんごが見たくなって。
時間無くてドラマ1時間はさすがに見れないから、にのりんごだけ見ようと思って。

で、見てました(笑

もうすぐずっと憧れてたあの携帯を買って貰うの。(合格すれば
買って貰ったら多分すぐ嵐で用量いっぱいになると思うんだけど、
まず初めにあのにのりんごを待ち受けにするね!(笑

そんくらい好きだね。あのショット。
ドラマ見てて、ニノが言った通り「気持ち良く寝れそう〜」とか思ってたら、
急にあの激カワショットですからね。
見た瞬間まじで電撃が走りましたから。

あの髪のくしゅっとした所と、
りんご持ってる可愛い手と、
何よりあの憎めない愛すべき(どっちだよ)表情!!!!(笑
あのくにゅーってなったお口とあの可愛い目が…

ずきゅぅぅぅぅん(爆笑

で、あのまた寝転んでるって所もツボなの!!(え
可愛いよ〜〜〜
可愛すぎるよ二宮〜〜〜

もう23なのに「可愛い」連発するのもどうかと思うけど可愛いよ〜(爆

はぅう。
萌え死ぬ。
Posted by 二葉 葵
二宮和也 / 00:34 / comments(2) / trackbacks(2)
ニノちゃむの記事
うちの家は京都新聞取ってるんだけど、
普段全く読まないお母さんがたまたまだーっと拾い読みしてて、
急に新聞の「バサッッ」て音が聞こえて、
何かと思ったら
「ちょ…あんた!!」って急に呼ばれて(笑

そしたら文字だけだったんだけどニノちゃんの記事があって!!!!
取材したなら写真載せてくれよ、とか思ったけど(おい

あの世界放映、大ヒットされてる「硫黄島からの手紙」に出ている二宮和也が、
今大好評放送中の「拝啓、父上様」の事について聞きました…

みたいな感じで。
読んでて凄く嬉しくなった^^
凄い褒められてるんだもん。
ニノちゃんは褒められる事を望んでなんかないと思うけど、
やっぱり嬉しいなぁ。

しかも大きい字のキャッツフレーズが
「戦略的ながら自然な演技」
って…(嬉

多分読んでない人がほとんどだと思うから、記事そのまんま追記に載っけちゃいます。
読んだら思わずにやけますよ〜(笑
んじゃ追記にGO!
続きを読む >>
Posted by 二葉 葵
二宮和也 / 20:03 / comments(0) / trackbacks(0)
可愛いなぁ…
最近、AROUND ASIAのジャンボうちわ(もち二宮)がね。
たまらなくツボなんですよ。
二宮さん。
あれ絶対ファンならツボだと思うんだけどなぁ。

何かね、
きゅぅーーーーーーーーーーーーーーん
ってなる(笑

まともに見つめられないんですけど…
どうしよう。
はぁー。

とかって二宮さんについてちと語ってみたり。
いや、たまたま語りたくなったんです。
いいじゃないですか。
だって二宮フリークなんだもん。

とかってね。
はー。
部屋に貼ってるAROUND ASIAのポスターもね、めちゃめちゃいいの。
ニノちゃんの口がくにゅーんってなってるの。
もう
キュン死に!!!(爆
Posted by 二葉 葵
二宮和也 / 20:39 / comments(1) / trackbacks(0)
だーはーっ
昨日更新出来なかったよー。
なのにカウンター見たら21もあって驚いた。
ちょっと嬉しい。

次々とニノちゃんのドラマの情報が出て来てるわけだけど。
何か最近凄い成長してませんか。ニノちん。
いや、「青の炎」とからへんからだいぶ言われてたけど最近特に凄い。
正直、驚くしか無いというか何と言うか。

だって気付いたらハリウッド行っててさ。
更に声優デビューとかしちゃってさ。
何かもうファンとしてはもちろん嬉しいんだけどもね。
近かった存在に思ってたんだけど、どんどん遠くなってる気がする…。
私だけかな。こう思ってるのって。

何でもかんでもさらっとこなすギター小僧さん。
演技でもその要素はもの凄く出てるみたいだよ。実際。
でもそれが凄く世の中の評価に繋がってる。

ニノ自身はあんまり意識してないんだろうな。
そこが良いのかもしれないけど。

ニノの演技はもちろん好きだから、映画でもドラマでも嬉しい。
絶対に観るしね。
何かねー。頑張って欲しいよねー。

うん。素直にそう思える。

追記はコメ返し。
続きを読む >>
Posted by 二葉 葵
二宮和也 / 00:26 / comments(1) / trackbacks(0)