Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
花より男子2 11話
ついについに、つーいーに。
やってきてしまいましたねぇ。
最終話。

てなわけで、結果どうなるのか知れる嬉しさと、
もうこれで道明寺が見納めだっていう悲しさとで、
心境がもの凄く複雑なままで見始めてしまったわけですけれども。

いやー、少女漫画最高ですね。
VIVA☆少女漫画ですね。(笑

私が泣いたのはねー、あの山小屋でやっとつくしの事を思い出して、
「…牧野」っていう所らへんからがもうね。
滝のように流れてきたね。
涙がね。
抱き締められてる時のつくしの表情でまたくるんだこれー。
ひぃー。
泣かせるなー、TBS。

ていうか、結局そういう風に繋げちゃいましたかーって感じだよね。
記憶喪失と、あの人気の遭難のシーンを上手くかけあわせたんですねぇ。
サタケミキオさん…凄いっすねぇ。
出来れば今回も、女将さんの「私がかつて愛した男」やって欲しかったですけど。(笑
あれって必要ないんだけど、無駄に笑えるから好き。(ぶ

いやー、でもあのウェーブは絶対に不必要じゃないっすか?(笑
逆に周りでぐぁーって動いてて目ざわ(強制終了
あれは、話題作りの為にやったって感じで、ちょっと嫌だったな〜
私とお母さんは花男2番宣を全部見てまして、
妹だけが見てなかったんで、
12000人の事は知らなくて、ドラマ本編でビビってました。

ものっそいクサいんですけど、
ものっそい感動でした。
ものっそい少女漫画なんですけど、
ものっそい面白かったです。

最後の「See you soon!」また出てきたらどうしようって思ってました。
だって、あれはあれで凄く綺麗な終わり方だと思うから、
あれで「パート3」なんてやられたら、こっちはたまったもんじゃないですよ。
花男2はあの終わり方が一番綺麗な終わり方だと思います。
ファンの方で、また道明寺が見たくて「See you soon」を楽しみにしてた方がいらっしゃったみたいなんですけど、
私は正直無くて安心しましたね。
サタケミキオさん…超2ありがとう!!!

次はバンビ〜ノ!ですかー。
早いもんですね。
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 20:45 / comments(3) / trackbacks(4)
拝啓、父上様 10話
最終話にどんどん近づいてって、
いやー、もう10話ですね。
次…最終回ですよ。
有り得ない有り得ない!
ニャニャニャニャーーーーーイ!!!!(は

てゆか!
今週の一平ちゃん…
史上最高に可愛かったッッッ
何あれ!
萌えなんだけど!(笑
きゃーーーっっ

あのねー、もうねー、前もこれ書いたけど、
衣装最高ですっ
ビバシャツ!!!!!(爆

ニノちゃんのシャツ大好きなのに、あそこまでシーン多いと嬉しくなるじゃねーかー
しかもあんな一平ちゃん…可愛すぎたら…
死ぬッ(え

あのねー、一平ちゃんがフランス語を
「わっけわかんないー」って感じで言うのが大好きです。
前回の「マドアゼール?」とかね。(は

志村どうぶつ園と同様、
こちらも萌え過ぎてそれだけで満足してしまった為、
内容がきちんと把握出来てません。 OTL
またしっかり見ます!
ごめんニノちゃんっっっ

 ★追記★
今さっき、父上様見てきますた!
いやはー、やっぱちゃんと内容つかまないと、感想書く意味無いなと思って。
やー、あーいう内容だったんですねー。(おい

何かまぁ、わけわかめな感じですね。
女将さんの「あの部屋にキムタクが住んでるの」とか
「剛が成長して、草なぎ剛なの」とか。
えぇぇーーー?みたいな。
一平ちゃんの後で「面白すぎた。」って言った所で爆笑で。

ナオミさんもねー、可愛いじゃないですかー。
ナチュラルにたくさんメールしてねぇ。
良いね!そういう自然な可愛さって好きだよ私!!

律子さんが一平に「新しい坂下には入らないって事?」って言った所らへんで、
律子さんがちょっと涙目なんですよ〜〜〜
うわぁー、律子さんっっ
切ないね…。

で…一時期話題になってましたけど。
加賀まり子さんのシーン。
いやー、何か…もう私の頭の中では「加賀まり子=道明寺楓」
っていうイメージが染み付いてしまっていて、
あの衣装を着てても、もう楓さんにしか見えなかったです。(おいおい
でも、喋る口調とかが少し違って、
「あぁ、そっか、楓さんじゃないんだ」って感じたり。(笑

次週はきちんとお父さんが誰なのかを知る事が出来るんでしょうか…
しかも、坂下らしい建物が焼かれてたりとかで。
女将さんが東京を離れるとか。
はぅあーーー、
最終回は結局どうなるのか、全然想像つかないっす。
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 06:48 / comments(0) / trackbacks(0)
花より男子2 10話
早いもんで、もう10話が終わってしまいましたねぇ。
次が最終回になっちゃうんですよ!
あああああ有り得ない…!!
寂しいね。

私は原作は30巻までしか持ってなくて、
記憶喪失の所までまだ行ってないんで「海ちゃん」を初めて見たんだけど、
私、海ちゃん見た瞬間、
「あ、こいつ絶対下心アリアリだ」って思ったね。
正直、あーいうのってたいがいは下心アリアリでやってますよ。
素でやってたらそれこそ本当に天然だわ。
誰かれ構わずひっついてけるなんて有り得ないし。
私の周りにはそういう人間がたくさんいるから、だいたい解る。

何てったって原作持ってないんで、
どういう展開で記憶喪失になるんだって思ったけど、
あーいう事だったんだねー。
…って、あのドラマ結構原作と変えてる部分多いから、
原作はまた違うのかもしれないけど。
進を想うからこそですね。

で。
また泣いてしまいました。(毎回泣いてる
今回は、つくしがこっそり置いてった、恋の味がするへたくそなクッキーを
道明寺が触る所らへんで涙が滝のように流れてきました。(笑
んで、何か思い出した感じの顔したから、
「あ、きた!?思い出した!?」
って期待したんだけど…

そういう展開ですか。(笑

しかも海ちゃん私が思った通り、下心アリアリだったじゃん!!!
ほらー、言った通りでしょー?とかって家族に話してました。(は
ま、物事は上手くいかないって事で。

類はやっぱりつくしの事が好きだから、
思い出せないのはどうしようもない事って解ってるけど、
間近でつくしが傷付いてるのを見ると、やっぱそうなっちゃうよね。

つくしが凄い可愛かったね。
思い出して貰おうと、必死に色々やるじゃないすか。
「急がば回れ…と。」とか大爆笑で。
「ハミングイエーだよ。」とかでもう爆発して。(爆発って何
「牧野つくし〜〜思い出せ〜〜」とかもう可愛いねぇ。

いやー、変な風に勘違いしちゃった道明寺だけど、
絶対に気付きますよ。
道明寺の中で微かに残ってる「つくしの行動」と、
目の前でしてる「海の行動」は、絶対に何処かでかみ合わなくなるから。

ひぇー。
次が最終回とか有り得ないな。
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 23:22 / comments(1) / trackbacks(5)
拝啓、父上様 9話
いっぺーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いっぺーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ニノちゃーーーーーーーーーーーん!!!!

おおおおおお襲われちゃった…!!!!!!!!!!
駄目だ駄目だ、もうあのシーンしか頭に残ってないよ(おい
あれは衝撃っつーか何つーか、
未成年の私には付いていけない世界です!!!(ぶ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。
しかも一平の襲われてる時のセリフ、
「す」「ま」とかそんなのばっかりで、もう爆笑してました。(え
予告の時からずっと気になってたんだけど、
こういうくだりだったんだねぇ。
納得は出来るけど…澄子さぁぁぁん(笑

っていうか夢子さんヤバいでしょ!
途中から、女将さんがどんどん壊れてって、泣けてきて。
あー、やっぱり辛いんだなぁって嫌なくらい伝わってきちゃって。

律子さんも律子さんでまた辛い。
律子さんが泣くシーンは、こっちまで本当に泣けてきて。
苦しいよね。律子さんって、一番悪い立場に立たされてるから、
はたから見れば「性格悪い」っていう風にしか見えないんだけど、
あれは皆の事を想ってこその事だからなぁ。
難しい所なんですけどね。

七福神めぐりの所は、ニノちゃんの微妙な表情とかがたまらなかった^^
ナオミさんが腕組んできた時、またガチガチだったし(笑
ナオミさんといる時にしか見せない一平の「表情」が大好きですv

雪乃ちゃんに「好きな子出来たんでしょ」って迫られてる時の、
一平ちゃんの顔がたまらなく好きです!!
口がくにゅってなってる!!!
かかか可愛いーーーーーーーーーーーーーーー(萌

あ、やば。
これ何回もリピるかも。(え
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 23:14 / comments(0) / trackbacks(1)
花より男子2 9話
うぅぅぅぅぅ。
また泣いてしまったよ。
しかももうボロッボロに…(死
毎回言ってるけど、何回泣かせるんだTBS!!

あれは原作で何より人気のシーンだそうで。
私はそこまで好きじゃなかったんだけど、期待してました。

やっぱ、漫画と同様、
道明寺とつくしの所でちょっとうるうるきて、
タマさんの所でボロボロボロボロ。

これまで溜めてきた涙が一気に溢れてきた感覚でね。
原作読んだ時もそうだったのよ〜

あのデート、原作ではつくしが「制服デートやりたい」って道明寺に頼むんだよね。
で、道明寺が本当に英徳の制服着てくるんだけど…
松本さんの英徳の制服姿、見たかったな。
犬との絡みも最高だったし、原作でも「約束」として何度と出て来た、
「鍋」の話題がたまらない^^

つくしが漁村に行って、海岸で道明寺との思い出ドン!みたいな感じで出てきて、
またそこで泣いてしまって、もう大洪水ですよー。

そして、ついに正義の味方だった西田が解雇されて…。
いやー、これは道明寺としてもつくしとしても、ショックだなぁ。

次週予告では、ついにあの記憶喪失シーンが…!
原作は30巻までしか持ってなくて、記憶喪失までいってないんだけど、
何やら道明寺が記憶喪失して、つくしの事を忘れちゃって、
つくしが必死に「道明寺はつくしの事を好き」っていう記憶を取り戻させようと必死になるんだよね?
そのつくしがめちゃくちゃ可愛い…とか何だとか。
パート1で爆笑だった「急がば回れ…と。」とかあったね!

来週も楽しみだー!
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 23:34 / comments(1) / trackbacks(0)
拝啓、父上様 8話
このドラマ本当好きです。
もう大好きです。
聰ちゃん(和くん風呼び方)ありがとう。
っていうかスタイリストさん、ありがとう。

このドラマではまず見られないだろうと思っていた
シャツ一平ちゃん!!!!!!!!
ナオミさんとのデートで気合入れてんな〜って感じでしたけど。
本音言うと、ジャケみたいなのと、中に着てたベストっぽいのも脱いで、
シャツ1枚が良かったんですけど。(風邪ひくだろ
個人的に、シャツ二宮は何よりのツボでして…。
シャツで登場した時「うはぁー!!」ってテンションがヤバかったし。

一平ちゃん妄想劇場で、ナオミさんとのパリの旅〜ってあったじゃないですか。
その時の衣装が、熊沢さんが死んだ時に着てた服だったんで、
今日テレビナビの予告見てて、「あー、あの服着るのか…」って思ってたら
シャツでした、みたいな。(笑

そしてそして、今回はこのドラマでは初めての涙を流してしまいました。
雪乃ちゃんが律子さんから「母親失格ですよ」って言われた時の、
ニノちゃんの表情がたまらなく切なくて。

今回は、ナオミさんとエリちゃんが一平に凄まじくアタック!って感じでしたね。
っていうか、私…鈍いのかなぁ。
エリちゃんって一平の事好きだったんだ…(え
いや、家の風習としてエリちゃんはもうそういう物だって思ってたのかなと。
まさか本当に好きで、あんなに泣いてたとは…。
うわ、鈍いな私!!

ナオミさんといた時の妄想劇場が笑えたわー。
最終的にピストルまでいっちゃったからねぇ…(苦笑
「そんなわけねぇだろ!」って頭こづいてやりたかったよ。
花火あがって、「花火です〜」っておかしいだろ。
どんだけ不慣れなんだ一平!
でもそんな一平が好きだっっ(おい

一平ちゃんとナオミさんの表情の違いがあまりにもおかしくて、
お母さんが「アンバランスにも程があるやろ」とか突っ込んでた(笑

あとシャク半さんも爆笑だった。
どんだけシャックリするんだよ、みたいな。
シャックリする度に一平が「ビクッ」ってなるのがまたおかしくて。(ぶ
思い込み激しいけど、あれはエリちゃんの事を想ってこその事だもんね。
ある意味めちゃくちゃ可愛いよね…。シャク半さんって…。

あと、律子さんー。「母親失格」なんて台詞、吐いちゃいけませんよ。
雪乃ちゃんの努力を何も知らないのに、
自分の勝手な気分でそういう事を吐くのは駄目だよ。
雪乃ちゃんがまた凄いショック受けてて。
「母親失格…かぁ」の時なんかもう うるるる〜〜〜ん。

一平ちゃんも外飛び出して泣いちゃって。
新・坂下には入らない、って決意して。

次週予告では、一平ちゃん…誰かに襲われてませんでした?
見間違いかもしれないんだけど、あれは多分一平ちゃん…
場所はベッド… うわぁぁっぁあぁあああ(大混乱
いっぺーーーーーーーーーーーーーっっっ
テレビナビの予告では、あれからエリちゃんと律子さんに口をきいて貰えなくなると。
いやー、次も楽しみだぁね。

明日は花男2だ!
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 23:35 / comments(1) / trackbacks(3)
真っ直ぐな瞳
関西では「王様のブランチ」は放送してないんですよ。
嵐ゴトでよく出たりしてるんで、本当こっちでも放送して欲しいんだけど。

で、まぁ今日は暇なんで嵐ファン様のブログを巡ってたら、
ブランチの感想書いてるブログがあって!
読んだら、

ブランチで加賀まりこさんが出てた時に、

「松本くんの真っ直ぐな瞳で見られるとね、
 ホントにね、(演技で)怒ってやろうと思うんですけど、
 大変、怒りを持続させるのが
 あんまり彼が美しいからね、つい引き込まれちゃう…
 うっとり見てている自分に気が付いちゃう」

とか言ったそうで。(ニヤニヤニヤニヤニヤ

ありがとう加賀まりこ様!
そうそう、その通りなんですよ。
彼の目は凄まじく綺麗で、目だけで人を引き付けるモノがありますからね。
んで顔立ちも有り得ないくらいの美しさで。
そりゃ誰だって見とれてしまいますわね。

その勢いで、つくしと道明寺の事も許してあげようよ!(え

とか思わず思ってしまった私です。
ふふふふふふふふふ…(怪
あー楽しい。
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 18:30 / comments(1) / trackbacks(1)
花より男子2 8話
おはようございますー。
気付いたらもう8話目まできちゃったよ、という事で。
早いもんですなぁ。

で、花より男子2…見ました。
また泣かされた。
しかも2回も。(爆死
有り得ないよ。
どれだけ泣かせれば気が済むんだ、TBS!!(え

1回目に泣いたのは、
道明寺と滋さんのお見合いで、滋さんが道明寺を自分からフッて、
その後に道明寺に追いかけられて、「私の分までつくしを幸せにしてあげてね」
って言って去って、階段で泣きながらこれまでの思い出をよみがえらせるシーン。
やばいあれ。
絶対泣く。(笑

2回目は滋とつくしの別れ。
つくしが「滋!」って呼んだ時めちゃくちゃヤバかった。
んでまた回想シーンがあって、また泣いて。(ぶ
もーぅボロボロ。

滋さんは原作ではそこまで嫌味な子じゃなかったのに…って思ってたんだけど、
最後にあーいう展開にするか、サタケミキオさん!って思った。
あれじゃ原作以上に可愛い女の子だよ!
むしろ乙女だよ!!!

せっかく道明寺とつくしが手を繋いだっていうのに…
恋のライバルが消えたと思ったら、早速楓さん登場ですか。
「やっぱり そういう事だったのね」
の時の顔が超怖い。

あと感動したのは道明寺の土下座シーン。
しかも大親友の類に。
凄く必死な顔して「牧野の事…諦めてくれ」って土下座して。
あのプライドの塊みたいな男がね。

あとは類の「本当に好きになった人とは上手くいかないみたい」って。
凄く説得力のある言葉じゃない!?
類〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(泣

タマさんの所とか原作と本当そのままでビックリ。
台詞が本当そのまんまなんだよ!

あとは滋さんが道明寺の目の前で素っ裸になる所かな。
あれは絶対やって欲しかったんだ。
滋さんの道明寺への精一杯の「好き」の表現だもん。
でも、あれをするには滋さんの別荘に4人で行かなきゃいけなくなるし、
やっぱ時間的にキツいから駄目かな〜とか思ってたら、
道明寺の家でやっちゃった!みたいな(ぶ
原作では「何も感じないの…?」「感じねぇ」
が、
ドラマは「何も思わないの…?」「思わねぇ」
になってたね。
やっぱ10時枠だからかな?(笑

あー来週も楽しみだー。
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 07:11 / comments(0) / trackbacks(4)
拝啓、父上様 7話
感想書くのがえらい遅くなってしまいましたが。
いやー…めちゃんこ面白いじゃないですか!
あのドラマ!!!!!(笑

まず凄まじく萌えたのは、
ナオミさんが一平にイヤホン付けてあげる時の一平の表情…!
あの「え?え?ええ??」みたいな戸惑い加減な表情がたまらない!!!!
あぅあぁー、萌えるよー(笑
私も同じ事をニノちゃんにやってみたいです。
はい、有り得ない事言ってすいません。
馬鹿なんで。

あと、スキップ一平。(ぶ
何だあれ…
てかニノちゃんってスキップ出来るんだ…!!(新発見
男の人って出来ない人とか多いしね。
あ、そいやジャニーズだしダンスとかやってるんだったら出来てもおかしくはないか。

そしてそして…
ついにきましたねっ

一平をエリのお婿さんにしよう大作戦!(笑

来週は ナオミ vs エリ って感じになるのかな!?(わくわく
本人が直接対決ってわけじゃないけれども。
っていうかもう完全にナオミさんは一平の事好きだね。
脈アリ行動しすぎ…。
あれじゃ普通の人間なら解るっつの。
一平は異常なくらいに鈍感だから全く気付いてないけどね。(爆

ま、好きじゃなかったらイヤホン方耳ずつ付けて歩いたりしませんよってね。

保さんは、今の一平と同じ境遇で律子さんと結婚したんだね。
23歳で、坂下に入って7年目の頃…と。
そりゃ一平が狙われるのも当然って所ですか。

坂下は結局つぶれる事になり…。
新・坂下としてマンションの一角にオープンすると。
律子さん辛そうだったな。

来週も面白そうでしたなぁ。
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 16:30 / comments(0) / trackbacks(3)
世にも奇妙な櫻井翔
ギャァーーーーーーーーー!!!!
イヤーーーーーーーーーー!!!!

あの格好良い櫻井さんが!
あの可愛らしい櫻井さんが!
あの口元がエロい櫻井さんが!!

世にも奇妙な物語 春の特別編
「才能玉」

で主演やっちゃうと!!!

世にも奇妙な物語は、基本的には見ないんだけど…
私が一番最近見たのは「イマキヨさん」の時かなぁー(笑
怖い話嫌いだってのに、松本さんの為に頑張ったなぁ。
しかも視聴率狙いなんだか何なんだか知らないけど、
「イマキヨさん」一番最後だったじゃん。5話中の。
だから「イマキヨさん」待ってる間に放送される奴をひたすら我慢して見てたね。
幸い、夢に出てこなかったんで良かったけど。
松本さんの次は櫻井さんですか。
いやいやいやいや。
怖いけど頑張って見ます。

「世にも〜」は一応ドラマなんだよね?
カテゴリどれにしたら良いんだろう…とか本気で思ったんだけどさ。
ドラマって勝手に解釈しとくよ!(え

放送は3月26日!
Posted by 二葉 葵
ドラマ / 15:39 / comments(0) / trackbacks(2)