Counter

拍手絵やっと追加しました。
現在絵2枚。

ランキング登録しました。
よかったら押してみて下さい。
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Links
Meromero
メロメロパーク
Arashi
Concert
●参戦履歴●
 ・ARASHIC
   7/30 2部 スタンドBブロック
 ・AROUND ASIA
   1/7 2部 スタンドCブロック
●参戦予定●
Recommend
サクラ咲ケ
サクラ咲ケ (JUGEMレビュー »)
嵐, 相田毅, 櫻井翔, 石塚知生, 樽木栄一郎, AKIRA
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Pivot
Pivot (JUGEMレビュー »)
SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger
奏
 (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
或る街の群青
或る街の群青 (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
恋の煙
恋の煙 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子
ユメクイ
ユメクイ (JUGEMレビュー »)
愛, Ikoman, 岡村美央, 大塚愛
TREE CLIMBERS
TREE CLIMBERS (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍
Scratch
Scratch (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,Jez Ashurst,渡邊忍
君の中で僕の中で
君の中で僕の中で (JUGEMレビュー »)
ナスカ,佐藤大志,山内麻里子,亀田誠治,村田努

Search This Site
Others

夢の痕跡の秘密

今はまだ思い出には出来ない したくないの

本当は 離れては消えるのが怖くて

僕の願いも ついでに届けばいいのに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
改めて。
今さっきCDTV見てたー。
嵐が1位っていうのは元から解ってた事だけど、
やっぱりランキングとして見たくて(笑
てかこの番組は大好きで、嵐は関係無くても見てるんだけど。

いやー、やっぱ改めて1位って見ると凄く嬉しい。
あ、ちなみに映像は「うたばん」の時のが流れておりました。

CDTVとしても出してくれたら良いのに…とか思うけど。
CDTV…最近出てないよねー。嵐さん。
「サクラ咲ケ」以来出てない気がするわ。
嵐が1位取る度に、別の映像なのよー。
「WISH」の時は「うたばん」の映像だったし、
「きっと大丈夫」はPVだったし、
「アオゾラペダル」も「うたばん」の奴だった OTL
CDTVとしても出してくれるとありがたいんですけどねぇ。

っていうか2位は「千の風になって」だったんだね…(驚
2位は当たり前で「CHU-LIP」か「見えない星」だと思ってたわ。
そしたら3、4位でビックリした…。
秋川さん凄ぇなー。(笑

来週は何位になるか、気になる所ですなぁ。
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 01:43 / comments(0) / trackbacks(0)
制覇
更新する順番が逆になっちゃったけど、
今日タモステ見てましたー。
下の記事が花男9話なんだけど…順番逆にして更新すると何か変だなー。

やっぱ見てた理由は、
嵐さんのシングルランキングが気になるから…。
あと、宇多田ヒカルさんが唄うってんでね。
「Flavor Of Life」をね。

シングルランキング見てて、
トップ5に入れば良い方かな〜なんて思っておりましたが
2位でしたね!!!!!!!
まさかトップ3に入ってるとは思ってもみなかったから、
予想外の展開でハイテンションでした(笑

しかも、着うたランキングで何と何と。
嵐「Love so sweet」が1位を取っちゃいましたーーって。
ぅわぁーーーーーーーーってなってた(笑

Mステのランキングはオリコンの正しい情報じゃないし、
あれは東京かどっかのTSUTAYAの売り上げランキングらしいから、
Mステのランキングは信じてはいないんだけど、
やっぱ嬉しいんだよね〜。

最近は嵐さん、ちょっと下火になってきてたし、
シングルランキングも1週目は1位取れたとしても、
2週目からは急に落ちたりとか多かったし…
こういう風に、ドラマの影響で買ってくれる人が増えたりとか、
ファンが増えるのは凄く嬉しい事で。

その中にはもちろんミーハーもきっとたくさんいて、
すぐにファンやめる人もきっとたくさんいるんだろうけど、
新しくファンになった人の中にも、ずっとファンでいてくれる人は必ずいるから、
やっぱり「何か」をキッカケにして嵐が売れるっていうのは嬉しいです。
誰だってファンになりたてだったら世に言う「新規」だしね。

うんうん。
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 23:42 / comments(1) / trackbacks(0)
さわやか嵐
はい、って事で最初から最後までガッツリ見てました。
タモステ。(笑

今回はニノちゃんが最初からいて、それだけで妙に感動しておりました。(え
「あーーーニノちゃんがいる〜〜〜」とか言って(笑
お母さんに馬鹿にされました。
自分だって松本フリィクのくせに!!!!

何か…今回妙にさわやか過ぎませんか。
何だあれ。
まさに、さわやか嵐。
2月下旬とは思えないんですけど…(笑
春とか通り越して、もう初夏(5、6月らへん?)な雰囲気ですけど。
あの衣装を見て「アオゾラペダル」が出てきたのは私だけでしょうか…

てか今回は私の大好きなシャツ!!シャツ!!シャーツ!!!(何
しかも白!!さわやか白!!
イエーーーーーーーーーーース!!!!(ぶ
しかも裏には「Love」って… 何だそれーーーー(テンション狂

「Love story またひとつ」の「ラーブ」の時のニノちゃんがめっちゃ好き!
ラブリーーーー二宮!

間奏部で相葉さんが一番前、松本さんが一番後ろの並びの時あるじゃないですか。
そこの ニノ→翔ちゃん の時に、二人が見つめ合ってたのに萌え。(どこ見てんだ

それから、今回ニノちゃん×松本さんが妙に萌えでした。
JONGRYさんのピアノの弾き方で松本さんがあの弾き方してて、
それについてニノちゃんが何か喋ってたりとか。
やなわらばーの時に何でかは解んないけどニノちゃんが爆笑してて、
松潤が「オイ!」って感じで突っ込む所とか。

こいつらラブラブじゃねぇか…! とか思ったよ。(笑

今回はニノちゃんがたくさん喋ってくれて嬉しかった!
ホテルはスイート、飛行機はファーストですか…
良いね…ハリウッドスターだね…(遠い目
フランスには嵐ファンの方がたくさんいると…!
意外だよねー。何故また嵐?

カメラマンさんとかにまで「ニノ」って呼ばれたりとかすると。
いやー、もう世界の「ニノ」ですね。
多分カメラマンとかまでに浸透した理由は、
クリント(ニノ風)が「ニノ」って呼んでるからだよ^^^^^^^^
ニオもニモも…違うけど。(ぶ
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 21:18 / comments(0) / trackbacks(1)
山風あわせ
うたばん様!!!!!!!
今回も
キャプテンvs中居
たくさんやってくれてありがとう!!!(笑
わざとらしいんだけど最高に面白くて大好きです。この絡み。

今日めちゃくちゃ期待して見てて、
翔ちゃんだ〜〜〜 潤くんだ〜〜〜 まちゃきだ〜〜〜 キャプテンだ〜〜〜
………ってあれ?
ニノちゃんは????(大本命
みたいな。

ニノちゃんいなくてめちゃくちゃショックだったんだけど、
やっぱベルリン映画祭を優先しなきゃいけないし、仕方ないか…とか思ってたら、
ニノちゃんの華麗なるコメントが…!!!!!(嬉

てか絶対バックの硫黄島の宣伝いらないと思うんだけど。
そんな事しなくてもほとんどの人知ってるよ、あの映画。(笑

一番ウケたのは
 いやー、実はあのドラマは僕に話来てたんですけど〜、
 スケジュール上どうしても駄目で〜〜
 だからせめて歌でね?後押し出来たらいいなぁと思って〜
って所。(爆

バッチリ後押し出来てますよ、二宮さん!!(笑

チーム分けが「山」と「風」に分かれるのは解るんだけど、
何故あのチーム分けなんだ??
山 → 大野・櫻井
風 → 相葉・二宮(今回はいないけど)・松本
になるはずでしょ?
おかしいおかしい!とか思って見てたけど。
ま、あれもあれで良いか。

硫黄島の問題で、潤くんの答えが「いおうじま」って…
ひらがなかよ!!!!みたいな。(つくしのノリで突っ込み。
相葉さんなんか一番微妙で「いおう島」って(ぶ
しかもキャプテンなんか「宮古島」って…!!

アナタの所属してるグループの1人が、その島をテーマに映画やったんですよ!!
しかもその映画がたくさんの国で評価されてるんだよ!!!!
知っとこうよキャプテ〜〜ン(笑
粘土ばっかりに集中してないでさ〜〜〜〜(爆

ていうか、私も大阪で世界陸上?とかいうのやるの知らなかった〜
一応京都住みなんですけどね。
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 21:00 / comments(0) / trackbacks(2)
テレフォンボックス
あーーーーもう大爆笑でしたね!!
HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス!!!!!
何かもうひたすら笑うしかなかったよ!
あれは笑わない方が変だね!!

あー何かあまりにも面白かったからあんまり覚えてないやー
とか思ってもう1回見たんだけど、やっぱ面白くて解んないやー(え

まず相葉さんのモノマネ。
その川平さんとかいう人よく解んないから笑えなかったんだけど、
「似てるね!」とノリノリの嵐メンに爆笑。
そしてそして、エアギターならぬエアベース大野。
「地味だなー」って突っ込んじゃいましたけど(笑

んで…あれ絶対最初から打ち合わせしてたでしょ!
皆揃ってキャプテンの事を有り得ないとは…思ってるかも(え
「親に服買ってもらってたりするんですよね」
「街に出る時にアゴを出すんですよね」
「鼻ほじる時に人の目を見てするんですよね」
「高速のインターチェンジで売ってそうなのとか作っちゃうんですよね」
皆が言う度にいちいち大爆笑。

「1種類のパンツを10枚持ってるんですよ」
って、あれだよね!
グレーのパンツだよね!!!(Dアラ見てた人なら解る…はず!

で、1人が喋ってる間に外で待ってる他メン4名のやってる事にまた爆笑。
何であんな可愛い事してるんだあいつら!!(笑

最後の極めつけは、
潤くんがキャプテンが電話代わった直後にガムテープをボックス全体に貼り付けて、
出られない様にしてる時。

「嵐のメンバーのここが有り得ない!っていう事を教えて下さい。」

「松本潤のガムテープを貼るところですかね!」

「本当に腹が立ちます!」

大 爆 笑 。(笑
横にいたお父さんも大爆笑。
あーやっべ、また見たくなってきた!(…
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 21:07 / comments(0) / trackbacks(17)
ニノ×Chara
見ましたか、見ましたか、見ましたよね!
僕らの音楽!!!!!

ニノちゃん…今回の衣装は結構お似合いじゃないでしょうかね?
時たま有り得ない様な服とか全く似合わない服を着てたりすると、
「スタイリスト誰だよ!」とか突っ込みたくなるけど。
良いんじゃな〜い? 良いんじゃな〜い??(笑

何か…色々と喋ってくれましたね!
何でCharaがニノと対談したいんだろう…とか思ってたけど、
「ドラマ見て最近気になる俳優さん」だったんだね^^
そういう風に注目されるって、自然に良いなーって思うよね。

ていうかCharaって39だったんだ…!
しかも旦那さんもお子さんも(しかも2人)いるという…。
見えないよねー。全然。
凄い若く見えるよ?

硫黄島撮ってた時のエピソードとか、前から知ってたけど雑誌で読んだだけだから、
動画で喋って貰えるとやっぱり嬉しいというか。
ちゃんと嵐としての今後だったり、俳優っていう仕事についてどう思ってるか、とか
そういう話をしてくれると凄く凄く嬉しくなりますね^^
面白みは無いけど、こういうのって結構好きだなぁ。

今回ドツボにハマっちゃったのは、
Charaのコンサートを子供が見てどんな反応するの?みたいな質問してる時に
「今日…ママ…格好よかった〜」みたいな事を喋る時に、
本人意識してないと思うんだけど、
手をグーにして足(多分…太もも?)を叩くじゃないですか。
あれがもの凄く萌えました。(毎回マニアックですいません…

そういえば今日は花男2のナビがあるんだよね〜
全部録画してるし毎週2〜3回は見るからナビは見るつもり無かったんだけど、
新聞見たら「嵐」って入っておりまして…
あ、これは見ないと。とか思ってね。

あと今日はお父さんが早く帰ってきたらレンタルショップ行きます^^
それで未だに見てない(翔ちゃんごめん!)、
「ハチミツとクローバー」借りてきますよ〜〜〜〜(あれば。
ふふ。
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 10:42 / comments(0) / trackbacks(1)
タモステ
関西ではミニステとやらいう物が無いんですよー。
だから、出て来た瞬間ニノちゃん探し出したらいなくて、
「…ニノちゃんは?(本来の目的)」みたいな。
えっ えっっ 何で 何で いないの!!!!!!!!
って思ったら、翔ちゃんがきちんと説明してくれたね^^

局が違うから言ってないけど、あれ絶対父上様の撮影の直後だよね。
終わってすぐ駆けつけた感じ。
普段ならもうちょっと髪が無造作ですからねぇ。
あれは完全に一平ちゃんですな。
一平ちゃんは板前姿かパーカーしか見ないから変な感じだよね(笑
あんなお洒落な板前がいてたまるか!って話。

潤くんも撮影の後だったみたいで。
髪がふわふわのクルックルですもんねー(笑
亮ちゃんいわく「素敵なパーマ」だからね。(…

今回のツボにハマっちゃったわよ、な所!

●出てきてカメラの前で戸惑い加減な松本さん。
●出てきた後の軽いトークで、
 潤くんに「どーぞ喋って下さい!」って感じで首を振る翔ちゃん。
●やっと登場〜でカメラにちょこんとお辞儀するハリウッド二宮。
●物真似と思ってたら、ただの勘違いだった相葉氏。
 「思い出〜」って唄いながら踊っちゃったよこの人!
●唄いながらカメラに向かって裏ピースしちゃったニノちゃん。
●…っておい、またピースしてんじゃねーよ一平!(…
●松潤までピースしてんじゃねーか!!!(笑
●翔ちゃん衣装似合いすぎだろ!!!
●初めのサビ終わって「輝いたのは〜」の智くんが好き!!!

あの短時間でここまでツボにハマっちゃえる私って凄いよね…
…ってか何あれ。
嵐の中でピース流行ってるんですか?
妙にピースしすぎだろ、絶対。
二宮一平なんて2回もやっちゃったじゃないですか!
しかもどっちも超笑顔&ドアップ…!!(萌
や…やめて下さい…(死

あー、お腹いっぱい。
胸いっぱい。
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 21:42 / comments(0) / trackbacks(1)
流れたー^^
今日のCDTVは、2月の新曲エクスプレスがあるって事で、
嵐も流れてくれるかな〜
とか期待しつつ見ておりました^^

そしたら本当に流れたよッ

2月21日は…シングル1位取れるのかなぁー;;
大塚愛と中島美嘉でしょ?
しかもどっちもドラマ主題歌じゃん OTL
いや、嵐さんもですけど(笑

PVは…もう撮ったのかな?
撮ったって噂は聞いた事あるけど、まだ編集出来てないのかな?
アオゾラペダルのPVが流れておりました…
映像と曲がミスマッチ(笑
あ、でもちゃんとジャケ写は出ておりました^^

28日の方には宇多田ヒカルの「Flaver Of Life」も流れてた!
僕妹主題歌、「きっと永遠に」は、今週は20位でしたよ^^
ふっふふふ〜

早く発売しろ新曲!(ちょっとくらい待てよ
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 01:42 / comments(0) / trackbacks(1)
「僕らの音楽」×ニノ
今日の「僕らの音楽」は、私が結構好きなスガシカオが出るってんで見てました。
KAT-TUNの「Real Face」とか、SMAPの「夜空ノムコウ」が
紹介されて、「アオゾラペダル」は〜?
とか思いながら見てました(笑

スガさんの対談相手は及川さん(ミッチー)で、
ミッチーみたいな感じでニノちゃんも出てくんないかな〜
とか思って見てたんですよ。まじで。

そ… そしたらさ。

本当にニノちゃんが出演するんですってよ!!!!(笑

2月放送予定のゲストの方〜みたいな感じで、番組の最後にやるんだけど、
それで「2月16日はCharaさんです!」ってやってて、
おぉ〜!Charaが出るのか!!やった!!見なきゃ!!(実は好き
とか思って興奮してたら

「Charaさんが選んだ対談相手は…嵐の二宮和也さん」てなって
ニノの写真がドーン(笑

あまりに驚き過ぎてしまって、
何も言えませんでした(笑
10分ほど前に「出て欲しいな〜」って思ってたら
本当に出る事になってるんですよ?(笑

有り得ないよ(爆

Chara自体好きなのに、ニノちゃん出るってんならヤバスだろう!!
うっわーマジで有り得ない…(震
嵐の誰かってだけでも大興奮ですけど、
本命の本命、二宮和也さんですよ!!??
あーーーどうしよ。
興奮し過ぎて寝れないって。
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 00:54 / comments(0) / trackbacks(0)
ひゃっほい!
Mステやってますねー^^
見てますかー。

私は忙しいんで嵐終わったら即見るのやめましたけどねー。
そしたらスキマ唄い出したんで焦りましたけどねー(笑
ふふふふふ。

めちゃめちゃ良かったねー!
「きっと大丈夫」唄うって事は知ってたの。
で、またスーツなのかなー;;とかって思ってて。
スーツ好きだけどさ、何かさ、絶対スーツっていうのが嫌でさ。

そしたら今回カジュアルに登場してくれたのよ!
いやーん!!!(笑

ニノちゃん茶色いのだったね。可愛いね。
ニノちゃんピースいっぱいやってて可愛かった〜〜vvvv
潤くんに手握って貰った人…良いなぁ…(笑

しかもいつも踊ってるけど今回はゆるめで、歩きながらだったし!
いっぱい色んな所まわってたね!
可愛かったね!!(萌

チケットはスタンド3列目だわ、Mステ可愛いわ、TVnaviと僕妹DVD届くわで
今日は本当ラキラキベイブだわ!!(笑
Posted by 二葉 葵
音楽番組 / 20:45 / comments(0) / trackbacks(0)